寄付

DONATION

寄付プログラム 「アマゾン スマイル」はamazon.com が運営する非営利団体向けのリベートプログラムです。 amazonsmileを通じて買い物をすると、購入金額の0.5%がMJS に寄付されます。 こちらのリンクからウェブサイトに入っていただきますと、その後はあとは 通常のアマゾンとまったく同じです。リベートはMJS の口座に直接振り込まれるので、お買い物の後に特別な作業は不要です。買い物の内容など個人情報がMJSに開示されることは一切ありません。

giveMNとは非営利団体が運営するミネソタ州のプログラムです。ミネソタに住む人が「よりよいミネソタ」を目指して、それぞれが好きな団体に寄付をしやすい環境をつくろうという主旨です。

​本校のページへは下記リンクからどうぞ。

日本へ一時帰国される方でアムネットタビット(アムネットの兄弟会社)、IACE トラベル支店を通じて日本行き航空券を購入される方は、航空券1枚につき10ドル(アムネットとタビット)または15ドル(IACE)の寄付金を学校側が受け取れる寄付 制度がございます。航空券購入の際にミネアポリス日本語補習校の名前を伝えてい ただけます様ご協力をお願いいたします。

購入時にミネアポリス日本語補習校の名前を伝えるのを忘れた場合、アメリカ出発月内に保護者の方からアムネットへ連絡して頂いた場合、寄付が成立しますので、購入後・出発後でも、メールか電話で担当者にご連絡ください。

 

IACEの当校担当支社はArlington Heights 支店となっております。Arlington Heights支店以外で購入さ れた航空券は、寄付プログラムの対象外となりますので、ご注意下さい。