ホーム » Uncategorized » 平成29年度 夏祭り

 
 

平成29年度 夏祭り

 

7月15日、まさしく日本の夏を思わせる暑さの中、夏祭りが行われました。すいか割り、金魚(おもちゃ)すくいでこども達は盛り上がり、すいか、かき氷、そして日本ならではのビー玉入りラムネなどをこども達、保護者みんなで頂いて、涼をとりました。

summerfestival5

割れたかな?

summerfestival4

カラフルな金魚たちに子供たちは大喜び。

summerfestival1

かき氷もスイカも、美味しかったですね。

summerfestival2

ビー玉入りラムネは、夏祭りに大活躍でした。

夏祭りとファンドレイジングに関わってくださったみなさま、どうもありがとうございました。当補習校はしばらくの間夏休みです。みなさん、二学期もまた元気にお会いしましょう。

Comments are closed

Sorry, but you cannot leave a comment for this post.