ホーム » Uncategorized » 平成29年度 第23回ミネアポリス校大運動会

 
 

平成29年度 第23回ミネアポリス校大運動会

 

5月13日土曜日、みんなの願いがかなって見事な快晴の中、運動会が行われました。

おひさま組から高校3年生、そして保護者やゲストの方々も競技を力いっぱい楽しみ、つきぬけるような青空のもと気持ちの良い汗を流しました。

赤白両チームとも頑張り、勝利の女神は今年は赤組に微笑みました。
undokai1

undokai2

上級生による選手宣誓

undokai3

undokai4

かけっこ頑張れ!

undokai5

上級生のかけっこ(徒競走)は迫力がありました。

undokai10

undokai13

お父さんも頑張りました!

undokai6

玉入れ。今年の白組たくさん入れました!

undokai7

undokai8

リズムを合わせて二人三脚

undokai9

生徒会によるソーラン節。素敵でしたよ。

undokai11

中学年から高学年までバトンがつながるリレー。応援にも力が入りました。

Comments are closed

Sorry, but you cannot leave a comment for this post.